人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間のお待たせ? (Y)

 恒例の下半身クイズの時間となりました。なかなか最近は難しいとか出題意図不明とか、まあいろいろありますが(笑)、とりあえず今回はこんなやつです。
一週間のお待たせ? (Y)_c0058954_2361953.jpg
 今までに無い珍しいパターンで、なんと下半身の構図の下に無謀にも本人が全身をさらしているではないですか! このままじゃ絶対バレちゃう!

 ということで目隠しだけさせて頂きましたが、これで分かる人は分かっちゃうかもしれません。え? ヒントですか? とりあえず「11PM」ということで。もちろん藤本義一じゃなくて大橋巨泉の方ね。それではどうぞよろしくお願いいたします。
by zappapa | 2009-06-22 02:42 | 今日の下半身クイズ | Comments(4)
Commented by 林檎@ピッタシです at 2009-06-22 11:54 x
これは、得意分野ですね。
ボイン(巨泉)の感じではないようですから、Tさんの方でしょうね!
良い時代だったなぁ〜(笑)
Commented by mokki_h at 2009-06-22 20:12
うちの近くにある『松葉』という喫茶店は、朝から夕方の4時か5時くらいまでずっと続く、ボリューム満点の「モーニング・サービス」が、ちょっとばかり有名です。
Commented by 林檎@名古屋のモーニング at 2009-06-22 21:05 x
夕方まで続く、モーニングは大好きです。イタリアンも入れたり、餡トーストも。ブルーになっている暇はありません。
Commented by (Y) at 2009-06-22 22:21 x
mokki様、林檎@様
まあ、分かっちゃいますよね。小さいとは言え、ほとんど全身映ってるし(笑)。そういえば名古屋中心の某喫茶チェーンでは、年がら年中「モーニング・カップ」と言う名のミルクコーヒーがありますね。いずれにせよ名古屋の喫茶店事情は、全国平均の平均偏差から大きく外れています。
<< イタリア都市の諸相ー2 (JZ) CENTER 28 続き (JZ) >>