人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J&R に感謝 (JZ)

マンハッタンのダウンタウンにあるJ&R というCDも販売しているお店が、昨年に続き、ザッパ先生のCDを5月中旬から末までセールを行ってくれました。中古店でもこれぐらいの値段以上するので、ビッグ・セールに感謝でした。LPでしか持っていないものもあり、7.99ドルのものを買いました。(昨年より更に2ドルもお得)有難いJ&R でした。セール後では、通常の11.99ドルとなっていました。
J&R に感謝 (JZ)_c0058954_21251865.jpg

参考までに。
http://www.jr.com/product/productListing.jsp?Ntt=FRANK+ZAPPA
by zappapa | 2009-06-03 21:27 | 今日のニューヨーク | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2009-06-03 21:37 x
追記。広告では、5月30日とありますが、実際は、5月31日まででした。それと、4月のタイムズ・スクエアー・にあったヴァージン・メガ・ストアの閉店セールに続き、現在ユニオンン・スクエアーのヴァージンも閉店セール中ですが、セコくてがっかり。ザッパ先生のものなど、2割引以降既に外されてありません。いまだに4割引きあたりで品薄でショボイ印象です。J&R の気風の良さに惚れませよ。
Commented by (Y) at 2009-06-03 22:25 x
J&Rかあ、懐かしいなあ…。(JZ)さんの家から一人でNYまで出かけて、ふらっと入ったお店でした。もう20年近くも昔の話になってしまいましたね。当時はまだまだLP盤のスペースの方が大きかったです。しかしこんなCDをプレゼントされて喜ぶお母さんって…(笑)。
<< ちょいひねった下半身クイズ (Y) PIPCO 伝説 (JZ) >>