人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はちょっと難しいかも?(Y)

 林檎@様のリクエストにより、またも出ました下半身クイズです。ちょっと連休に仕込みましたので、今はタマが豊富です。そんななかでも、難易度の高いやつを今回はご紹介しましょう。とりあえず見ていただくことにしますね。
今回はちょっと難しいかも?(Y)_c0058954_11459.jpg
 レザーのミニスカートから覗くおみ足も麗しゅうございます。ということで、ヒント・1 ハーフです。ヒント・2 たまにドラマにちょい役で出ていました。ヒント・3 後にジャズ歌手になります。ヒント・4 一度改名しています。さあて、私はだあれ? 
by zappapa | 2009-05-17 01:05 | 今日の下半身クイズ | Comments(8)
Commented by 林檎@朝から悩んでいます at 2009-05-17 12:28 x
下半身を早く出せと催促したら超難問が来てしまいました(笑)

む〜ん、早朝から二日酔いの頭で考えていたら、堂々巡りして目が回りました。

速水涼子刑事かな〜?

Commented by kyps at 2009-05-17 21:21 x
むむ、これは簡単そうで実は難題ですね。
速水涼子刑事は良いところに着眼していますが、ジャズ歌手というところに引っかかります。

一度改名・・・ここが私にはナゾになってます。
寝ながら考えます(笑)
Commented by (Y) at 2009-05-17 21:49 x
速水涼子刑事…の時間帯の番組にチョイ役で出ていた記憶がありますが、「非情のライセンス」の方でしたね。
とりあえず、もう少し皆さんに楽しんで頂くことにしましょう(笑)。
解答した時に「それ、誰?」となるか、「そういえば!」となるか判断の難しいところです。
Commented by 林檎@今頃起きて at 2009-05-18 03:12 x
考えていたら、また頭が痛くなりました。
新型インフルエンザ級の難しさですね。
仙台で、クラブを開いているジャズ歌手は知っているのですが、ハーフではないし、、
あんまり有名ではないのですね。
また、寝よう!
Commented by kyps at 2009-05-18 05:35 x
起きました・・・さっぱり分かりません・・・

いろいろ検討してカルーセル麻紀まで候補に上げましたよ。
①.おかまバー時代から芸能界に入る際に改名してる
②.ちょい役かどうか知らないけどドラマにも出てたらしい
③.取りあえず歌手でもある
④.ニューハーフである(笑)
以上!

あ~ぁ、今回も完敗か!
また、寝よう!
Commented by kyps at 2009-05-18 08:41 x
また起きましたが、さっぱり分かりません・・・

いろいろ検討して弘田三枝子まで候補を広げましたよ。
①.ミコちゃんから弘田三枝子に改名 ( 違う!)
②.ドラマに出たかどうかは知らない (無責任)
③.アイドル歌手からジャズ歌手になった。
④.顔が半分は人工的! (ハーフ・フェース・・・違う)
以上!

あ~ぁ、降参かな。
また、寝たいけど駄目だな!

それにしてもジャケット写真からは まったく推理しとらんね(笑)
Commented by (Y) at 2009-05-18 11:57 x
kyps様
そうですね、ジャケット写真は全然ヒントになっていない様です(爆)。
次回はヒントだけ出して、当ったらジャケット公開としましょうか(笑)。
Commented by 林檎@全く知らなかった at 2009-05-18 13:24 x
改名する前はウミット・ヨードスという、トルコ人ではないですか?
昼休み、出〜たべ〜数を駆使して探し出しました。
こんな人全く知りませんが、この人でしょう!
kypsさんは知っていました?
<< 速水涼子刑事の出てたのは…(Y) 右? 左? (Y) >>