人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお人形さんですよーだ! (Y)

 久しぶりです。脈略もなく、前後関係もなくひねりもなく、場面つなぎのお人形さんです。でもこの写真かっこいい!
久々のお人形さんですよーだ! (Y)_c0058954_0392837.jpg
 やっぱりエルビスはかっこいい! なんて言うかかっこいい! 晩年のドーナッツ太りは悲しいですが、このあたり(1968)のエルビスって、やっぱりかっこいい!
by zappapa | 2005-03-16 00:40 | 今日のお人形 | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2005-03-16 02:35 x
僕は、アホですから、DURAN DURAN のヴォーカルのサイモン君が、エルビスとジョンを混ぜ合わせて出来てるように勝手に神話化してしまってます。彼は、まだまだ現役ですから、ちょっと期待が、高いでーす。
Commented by KAZ at 2005-03-16 15:00 x
このエルビス、カッコいい!それに、ライティングが凄くうまぁ~いい!フィギュア撮るの上手いですねえ~。最高!
<< BEEF IN USA (JZ) お宝のサインー1 (JZ) >>