人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白ジャケット(Y)

 まあねえ、歌はうまいし文句は無いのですが、こんなジャケットにするこたぁ無かろうにと思う一枚です。
面白ジャケット(Y)_c0058954_21271350.jpg
 ぽつぽつと歌謡曲のシングル盤を集めていると、いろんなジャケットに出会えて楽しいですが、これはコスプレの域を超えて、罰ゲームかなにかのような気がしてしまいます(そこまでじゃないか?)。ところでB面のジャケットはこんなのです。
面白ジャケット(Y)_c0058954_21321281.jpg
 こっちは普通。A面のインパクトある写真の後だと、爽やかな感じさえします。言い過ぎかな?(笑) でもそのかわりタイトルが凄い! 「見たか、聞いたか、わかったか」。んなこと言われたってねえ…。
by zappapa | 2009-03-09 21:34 | 今日の歌謡曲 | Comments(2)
Commented by mokki_h at 2009-03-11 21:29
こんばんは、モッキンバードです!
やっぱりこちらの股旅姿のほうが断然かっこいいですね!うちにあるのは残念ながら、もうひとつの平凡なジャケットのやつでしたわ。(B面のジャケットは同じものが使われておりました)
Commented by (Y) at 2009-03-11 22:16 x
こんばんは、モッキンバード様!
blogを跨いだコラボレーションが出来て幸いです! 確かにそちらのは無難なデザインですね。というか、こっちのが凄すぎる(可笑しすぎる)んですよね(笑)。また別ジャケットの同時展開なんてのが出来たら楽しいです。
<< 現役続投 (JZ) 答え合わせ (Y) >>