人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREEZING (JZ)

ラスベガスでも先週、雪のニュースでしたが、ニューヨークも金曜日から降り出し、20センチ。土曜日は止んで日曜日に再度10センチ。今日、月曜日は零下10度ぐらいでガチガチの氷の世界となっています。ここまで寒いと、お手上げ状態です。降服状態です。
FREEZING (JZ)_c0058954_22511534.jpg

by zappapa | 2008-12-22 22:51 | 今日の思い付き | Comments(2)
Commented by (Y) at 2008-12-23 00:40 x
ニューヨークも真冬の様子ですね。マイナス10℃ですか? それは寒そうだなあ…。今年は完全にホワイト・クリスマスですね。ロマンチックなのはいいですが、交通マヒとかなければ良いのですが。
Commented by 林檎@寒くなった東北にて at 2008-12-23 22:15 x
今週末は日本も寒くなるそうです。NY程ではないでしょうが、いつもNYが寒くなると3週間ほど遅れて日本も寒くなります。
でも、マイナス10度は寒いですね!
<< EPITAPH (JZ) リクエストに応えて (Y) >>