人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H & M (JZ)

以前、マドンナが、H & M のモデルをやったりデザイナーをやったりしたことは、載せましたが、今度は何とコムデ・ギャルソンと手を組んでの試みです。先週木曜日(11月13日)に通勤時に長蛇の列が、アップタウンのお店に出来ていて、何だろう?ぐらいの思いでしたが、新聞の広告を見て納得でした。こんな企画は、珍しいですから、うわさでは、デマ?かなあとの話もあったようです。日本に最近進出しH & Mは、8日からこの企画が、スタートしたそうですから、皆さん、既にご存知でしょう。とにかくビックリしました。
H & M (JZ)_c0058954_22335994.jpg
H & M (JZ)_c0058954_22341355.jpg

参考までに
http://www.hm.com/jp/hm/hmcommedesgarons__designercollaboration.nhtml
http://www.hm.com/jp/#/cdg/
ヒラリーも着ています。
http://nymag.com/daily/fashion/2008/11/comme_des_garons_for_hm_launch.html
http://www.observer.com/2008/o2/comme-des-garcons-enthusiasts-will-stop-nothing
by zappapa | 2008-11-17 22:37 | 今日のニューヨーク | Comments(2)
Commented by kyps at 2008-11-17 22:56 x
H&M原宿店のオープンに合わせてコム・デ・ギャルソンとのコラボで水玉模様のシャツを発売するというので大変な騒ぎになり長蛇の列が出来ていますがNYでも発売されたのですね・・・
Commented by (JZ) at 2008-11-18 03:30 x
ランチタイムに覘いてみました。客は、いつもと同じか心持ち多いかぐらい。水玉とは知らず、この写真のジャケットを探したのですが、見つからずでした。黒っぽいものばかり見てきましたが、ちっとそうかな?風程度で分からずじまいでした。また、ポスターかパンフレットは?と探したのですが、なかったです。朝から、ディスプレースペースは、模様替えでこのポスターの拡大したものも、既に降ろされていました。とほほ。。。。
<< 無事正解! (Y) 週末恒例・下半身クイズ (Y) >>