2006年 08月 21日 ( 2 )

早実が、優勝 (JZ)

前日、1対1の引き分けの後、4対3で早実が、優勝だそうですね。前日の試合は、こっちでも見れましたが、今日のは、会社もあり放送されるのですが、見れません。タイマーも使い切れないために。。。。とほほ。特別なファンでもありませんが、苫小牧の田中君は、前年から一応、見ていましたので存在感が、あったのと、王監督の手術後ですので、何とか早実の優勝で元気付けることが、出来たらなあとか、思ってしまいました。素晴らしい試合で、良い刺激をもらいました。
c0058954_21591145.jpg

by zappapa | 2006-08-21 22:00 | 今日の思い付き | Comments(0)

おもちゃにも品質差があります (Y)

 リクエストがあったので、ビートルズも探してみましたが、やっぱりMcFarlane社製じゃないので、品質がいまいちです。
c0058954_294073.jpg
 こうなったらMcFarlane社から実写的な物をちゃんと出して欲しいですね。これじゃあ中途半端です。ちなみにMcFarlane社ではイエローサブマリンのアニメ的キャラ物がたくさん出ていますよ。
by zappapa | 2006-08-21 02:11 | 今日のお人形 | Comments(1)