人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役は続く (JZ)

ビッチェズ・ブリューにシビれていますが、この中でもウェイン・ショーターは、素晴らしいです。また、ハンコックのCDの中でも彼が、輝いています。コンサートの広告に驚きですが、75歳なんですね。ご立派です。また、ビッチェズ・ブリューの頃のキース・ジャレット、ジャック・ディジョネットもマイルスの中で切磋琢磨していました。彼らも25周年なんですね。こちらも立派です。
現役は続く (JZ)_c0058954_2151421.jpg
現役は続く (JZ)_c0058954_21511892.jpg

by zappapa | 2008-10-10 21:52 | 今日の思い付き | Comments(1)
Commented by (Y) at 2008-10-10 22:05 x
僕の頭の中では、ウエイン・ショーターは若手のサックス奏者なのですが、自分たちが50代ということをすっかり忘れていました。そりゃ75歳でもおかしくないですよね。いやー、まいったなあ…。
<< これならどうだ?! (Y) BEST OF POLICE ... >>