ひねり技ですが・・・(Y)

 ロボットといえば、僕はこの人の動きを見ていると、何か仕掛けでも入っているのではないかといつも思ってしまいます。
c0058954_13124339.jpg
 AC/DCのアンガス・ヤングです。この人形はあまりひねりがないストレートな作りです。何かからくりがあって、右へ左へピョコピョコ走り回るギミックでもついていれば良いのですが、それはできない相談でしょう。ちなみにこういうパッケージに入っています。SGを抱えていないと滑稽ですネ。未開封です。ちなみに僕が唯一知っているAC/DCのヒット曲は、スレイドのカバー曲「Cum on feel the noize」です。
by zappapa | 2005-03-06 13:17 | 今日のお人形 | Comments(4)
Commented by (K) at 2005-03-07 12:26 x
ギターを持たないで弾いてるふりをするのをエアーギターと言うそうですが、ギターを持たないアンガスヤングはまさにエアーギターですね。それとも消化ホースを持ってるポーズでしょうか?
Commented by KAZ at 2005-03-09 22:51 x
消化ホース!ってコトは、”エアホース”ってね!空軍のワケないですが、ポーズは、消火器でもいい感じですねえ~!(右手で栓の取っ手を持っているみたい!)
Commented by (Y) at 2005-03-09 23:39 x
ホースってそっちですか?! 僕は別の方を想像して頬を赤らめてしまいました。ってわけはないですが(笑)。下ネタですいません。
Commented by KAZ at 2005-03-10 00:05 x
うわをっ!そーいう風にも・・・見えるかもしれないっ!(なにせ小柄なアンガス氏とはいえ、外人だからなぁ~!)なんちって?
<< ほんの少しだけ・・・(Y) 鉄人、何度甦る?!(K) >>