WAITING FOR COLUMBS (JZ)

LPでしか聴いてなかったのでCDを安く見つけ、即ゲットでした。昔は、欲が、強く、もっといい演奏のものが、ないのか?などと不満が、多かったですが、今となると、ロウエルも亡くなり貴重な音源に思えて、違って聴こえました。不思議な設定ですが、2曲だけ削られています。この2曲は、LAST RECORD ALBUM のCD盤にボーナス曲で入っていて、先にこのCDを買った時には、何故?この2曲が、入っているのかなあ???との思いでしたが、納得しました。それでも2曲を加えても80分を超えないので、このCDが、出来た頃は、75分ぐらいしか入れられなかったのかなあ?との思いです。ついでですが、ザッパ先生の新譜が、9月26日にでました。早速、オーダーしました。それとこのライブ盤の説明の写真にネオン・パーク(ジャケットデザイン)。とエリオット・イングマーの写真が、入っています。彼は、フリーク・アウトでギターで入っていたいたはずですが、このライブにも関わっていたんですね。しりませんでした。それとLAST RECORD ALBUM の解説でHIGH ROLLER という曲が、次回にでも。とのことでしたが、どうなったんでしょうか?
c0058954_2130818.jpg
c0058954_21302518.jpg
c0058954_21303471.jpg
c0058954_21304228.jpg
c0058954_2130518.jpg
c0058954_2131165.jpg
c0058954_2131928.jpg

by zappapa | 2008-09-30 21:37 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< 現役まとめてー2 (JZ) 思いっきりマニアック? (Y) >>