人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いっきりマニアック? (Y)

 ちょっとどうかなあとは思いましたが、改めて考えてみればそれほどマニアックではない、というような判断で下半身クイズの題材にいたしました。とりあえず見て下さい。
思いっきりマニアック? (Y)_c0058954_22293264.jpg
 こういう写真は男性にとって永遠のあこがれ(?)みたいなところがありますが、さて、この人だあれ? ヒント1・女優です。ヒント2・ピンク系です。ヒント3・つまり日活ロマンポルノです。ここまでヒント出すと分かっちゃいますよね。では、スタート!
by zappapa | 2008-09-29 22:34 | 今日の下半身クイズ | Comments(7)
Commented by kyps at 2008-09-30 11:01 x
うっひゃ~
どこからでも掛かってきなさいと言ったけど、
なんと日活ロマンポルノの女優?
これは門外漢なので難問だな!

田中真理とか美保純とか居たけどレコード出したなんて聞かないし・・・
さっぱり見当がつきません。
他にヒントは無いの?
Commented by (Y) at 2008-09-30 12:56 x
それでは、ヒント4・たしか宇能鴻一郎原作がデビュー作でした。こんなところからどうでしょう。
Commented by kyps at 2008-09-30 14:36 x
宇能鴻一郎原作?・・・ずいぶんマニアックなヒントですねぇ~
こんなヒントで一発解答できるのは(Y)さんだけじゃ無いかなぁ(笑)
Commented by (Y) at 2008-09-30 18:55 x
「ピンク映画界の聖子ちゃん」とは私のことよ♥
Commented by kyps at 2008-09-30 19:22 x
はぁ~、また訳のワカラン謎のヒントだなぁ~(笑)
こりゃぁ、お手上げです!

・・・と言う訳でkypsは降参です。
林檎さんに期待します。
Commented by (Y) at 2008-10-01 02:17 x
kypsさんと一回り違うから、日活ロマンポルノでお世話になった世代も微妙に違いますか(笑)。もうこれで答えになってしまいますが、「聖子の太股」なんてのが大ヒットしましたよ。「宇能鴻一郎の貝くらべ」なんてのも。この辺はオールラウンダーの林檎さんの出番でしょうか。
Commented by 林檎@一回り違うけど? at 2008-10-02 00:30 x
宇能鴻一郎先生の第1弾は、東てる美嬢?です。それがテイチク関連かどうかで悩んでいます。
えい〜思い切って勝負ですね。(Y)さん?

<< WAITING FOR COL... ロボッ太くん (JZ) >>