イーノ 再び (JZ)

最近入手したイーノのCDです。オリジナルは、古いです。最初は、1974 Taking Tiger Mountain です。ジャケットは、知っていましたが、初めて買ったものです。まだロックサウンドです。もうひとつは、2001 Drawn From Life です。アンビエント系です。どちらも、まずまず。タイガー盤は、オランダの輸入盤なのでデザインが、スグレモノ。
c0058954_2123405.jpg
c0058954_2123572.jpg
c0058954_2124114.jpg
c0058954_21244162.jpg

こっちは、アメリカ盤。ジャケットの折り方は、通常二つ折ですが、これは、両側から折って正面で合わせています。絵の部分で合わせが、見えると思います。何でもないですが、ちょっとした凝り方です。
c0058954_2125232.jpg
c0058954_21253836.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%8E
by zappapa | 2008-09-25 21:31 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< STEPPENWOLF (JZ) ローマ時代の品など (JZ) >>