人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の下半身クイズです! (Y)

 いやー、灯台下暗しというか、認識不足というか、整理不足というか、手持ちのレコードの中にまだ下半身ジャケットが隠れていました。気がつかなかったなー。というわけで、とりあえず見て下さい。
久々の下半身クイズです! (Y)_c0058954_231111.jpg
 左下の文字は歌手名があったのでぼかしを入れさせてもらいました。横たわっていますが、あんまりお色気は感じませんなあ(笑)。さて、肝心のヒントがいりますね。これが難しい! 本人を特定するヒントなんて簡単なんですが、簡単すぎるしなあ…。うーん…。ショートのかつら。簡単すぎましたね。
by zappapa | 2008-09-07 23:05 | 今日の下半身クイズ | Comments(8)
Commented by 林檎@お手上げ? at 2008-09-09 21:35 x
う〜ん!難問ですよ。見当も付かないのでこの写真拡大して処理すると、かすかに東芝音楽工業と370円、そして1967年の文字が。。。ん?1967年?相当昔です。ほとんどの現在知られている東芝の歌手はまだデビューしていません。
越路吹雪とか数えるほどです。余り色気がない!大柄では一人浮かぶのですがこんなジャケットが検討付かなくさせています。
う〜ん!
Commented by (Y) at 2008-09-09 22:04 x
お、久しぶりに勝利の気配が(笑)。そうなんですよね、あまり色気がないんです、このジャケット。それに判断材料足りえる「おみ足」が入っていません。次のヒントを出す前にkypsさんの参戦を待つこととしましょう。
Commented by Kyps at 2008-09-10 06:50 x
ありゃりゃ、こんなのがアップしてたのね・・・
出遅れましたが遅まきながら参戦します。

ヒントが
ショートでかつらで色気が無い・・・
う~ん、九重佑三子かなぁ?
Commented by (Y) at 2008-09-11 09:38 x
kyps大兄、お久しぶりです。手元在庫から救出した一枚です。残念ながら九重佑三子ではありません。じゃあ次のヒントです。映画でもテレビでも女優業。これで分かっちゃうなあ。ま、いいか。
Commented by kyps at 2008-09-11 09:39 x
いろいろ考えましたが他に思い当たりません。

林檎さんのヒント
東芝、1967年と言うことで調べてみたら九重佑三子さんは在籍していたので可能性も高そうです。

と言うことで、
私のファイナルアンサーはやはり「九重佑三子」にします。
Commented by kyps at 2008-09-11 09:42 x
上の書き込みを投稿したら(Y)さんの投稿が先に入っていました。
九重佑三子さんで無いなら降参です・・・

映画、テレビで活躍・・・やはり分かりません(白旗)
Commented by kyps at 2008-09-11 09:46 x
あっ、まさか和泉雅子ってことはないだろうな?
Commented by (Y) at 2008-09-11 13:04 x
じゃあ、正解を発表しますね。林檎@さん、いいですよね?
<< フラー展 (JZ) 現役ナベサダ (JZ) >>