人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグゾーパズル / A HARD DAY'S NIGHT (JZ)

相変わらずの寒さ!!!これも懐かしいでしょ?昨夜、家のコンピューターが、またまたヴァイルスにやられて死んでしまいました。来週の投稿が、心配に。。。。トラブル エブリディのトホホ状態。
IT'S BEEN A HARD DAY'S NIGHT!!! 
ジグゾーパズル / A HARD DAY\'S NIGHT (JZ)_c0058954_23124527.jpg

by zappapa | 2005-03-03 23:14 | 今日のニューヨーク | Comments(3)
Commented by (Y) at 2005-03-04 00:05 x
あるもんですねえ。缶入りジグソーパズルはコピーライトはどうなっているのでしょうね。どう考えてもオフィシャル物ではないですよね。でも面白い企画ですよね。
Commented by (JZ) at 2005-03-04 01:48 x
絶対、許可は、取ってない気がします。ただし写真のクオリティは、良いですよ。恐るべし!!!
Commented by (K) at 2005-03-04 07:01 x
シールにかくれてジョージの写真が少ないのが残念。こんなところにも、ジョン、ポールより格下の感じがでてますね。
<< ジグソーパズル / あと2つ ... ネズミもいるでしょ、お姉さんも... >>