ネズミもいるでしょ、お姉さんもいるでしょ (Y)

 えーい、何も思い付かなかったけど、キツネからタヌキではなくて、再度ネズミに戻りました。しかもお姉ちゃん3体付きの強烈なセットです。確かジャケット再現のセットのはず。
c0058954_23435291.jpg
 なんかえぐいなあ。でも、このフィギュアのシリーズ、70年代シリーズとヘビメタシリーズに大分できるのだけど、ヘビメタシリーズはホラーシリーズに近いものがあって、手には取っても購入意欲が湧きません。こうなったら「やれとほ」の為に散財するかア。本末転倒だなあ。
by zappapa | 2005-03-03 22:51 | 今日のお人形 | Comments(5)
Commented by (JZ) at 2005-03-03 23:19 x
どんどん出て来て、ビックリです。あるんですねえ。ザッパ先生は、ないんでしょうか?メンバーのジーン シモンが、最近出したソロアルバムにザッパ先生との共作の曲が、あるそうですが、未だ聴いてません。アリス クーパーあたりは、このオドロシリーズであるような気もしますが。。。どうなんでしょうか???
Commented by (Y) at 2005-03-04 00:03 x
 やはりアリス・クーパーのはおどろおどろしいですネ。首に蛇を巻いて、手には自分の首をぶら下げて(笑)。あとオジー・オズボーンのは、まるっきりホラー映画風です。残念ながらザッパ先生のは見当たりません。でも人形ネタもソロソロ終盤に差し掛かってきました。ヤバい!
Commented by (K) at 2005-03-04 06:58 x
かっこいい!!もんくなしにかっこいいです。キッスは聴いたことないですが、姿形は絵になりますね!!写真の感じがすごくいいです!
Commented by KAZ at 2005-03-06 01:13 x
ジミヘンも雰囲気があって、ヨカッタですが、KISSも最高ですねえ~!これは、確かにアルバムジャケットの再現ですねっ!え~と、LOVE GUNの入ってアルバムだったような・・・。余談ですが、「ヘビメタ」という言葉を使い始めたのは、ブルーオイスターカルトだそうですね~。
Commented by (Y) at 2005-03-06 10:32 x
そうです、そうです。LOVE GUNでした。思い出しました。KISSはビジュアル的に面白いせいか、ものすごく沢山のフィギュアが出されていますが、何と言ってもこれが僕は一番好きです。特に足下にかしづく3人のお姉ちゃんが雰囲気たっぷりでしょ? KISSの4人だけだとこういう雰囲気にはならないデスヨネ。
<< ジグゾーパズル / A HAR... 年上のお姉様(K) >>