いやはや、kypsさんに脱帽です(Y)

 そんなわけで、久々の下半身クイズですが、見事に打ち砕かれました。この手のにはめっぽう強い林檎@丸齧りさんは、もう別格としても、kypsさんの推論には脱帽です。中村晃子大好きなんですよ! でも一つしかなくって、それはもう出題していまいました。というわけで、正解の発表です。
c0058954_2233570.jpg
 そうです。小川知子です。kypsさんに完敗です。次は負けないぞー!(笑) さっそく次を探さないと。
by zappapa | 2008-07-16 02:25 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by kyps@早起き at 2008-07-16 07:09 x
あ。
小川知子で正解だったのですか・・・

それにしてもカワイイですね・・・いくつなんだろう?
そうか、銀色の五線譜ラインは曲名に引掛けたヒントだったのですね!
どんな曲か覚えてないけどヒットしたのですか?

それにしても林檎さんの仰る④⑤が気になるなぁ~
Commented by (Y) at 2008-07-17 09:12 x
kyps様

④.熱いところ (暑いところのことか?)…いろんな熱いが有りますが、女闘士的な活動をしていた時があったでしょ。
⑤.歯ごたえが無い…これは単にクイズとして、まあまあの素材かなあ、と言うような意味です。意外性が少ないと言うか。

というようなことなのですが、いかがでしょう?
Commented by kyps at 2008-07-17 13:36 x
④.なるほどそういう意味でしたか・・・確かに熱いですね。
⑤.いえいえ充分歯ごたえがありますよ。
<< MEMPHIS / 忌野 清... NEAL PRESTON (JZ) >>