お久しぶり! 下半身クイズです!!!!(Y)

 なかなか良いものが無くなって来て、アイドルのもの、デュエット物も考えたのですが、やっぱりいにしえの時代性が伴った美人歌謡曲路線は外したくないので、時間が掛かってしまいました。ということで、お久しぶりの下半身クイズです。
c0058954_1346311.jpg
 タイトルと歌手名は修正ソフトで消してあります。さあて、誰でしょう? ヒントは映画出身です。では、よろしくお願い致します。
by zappapa | 2008-07-14 13:48 | 今日の1枚 | Comments(9)
Commented by 林檎@待ちくたびれたけど at 2008-07-14 18:22 x
待ってました!なかなか下半身のレコードは有りませんね。ようやく見つけられた一枚ですが、これは私達の時代だからすぐ解ってしまいます。銀色に流れる線がヒントですね。
Commented by (Y) at 2008-07-15 02:01 x
お待たせしました。まあ、残っているのはどうしても意外性に欠けますね。頑張って探してはいるのですが、まさかヒデとロザンナや佐川満男じゃあね(笑)。アイドルの水着も今更だし(爆)。というわけで、歯ごたえは無いかもしれませんが、この辺のところで勘弁してやって下さいね。
Commented by 林檎@暑くて参っています at 2008-07-15 02:23 x
何にも無いときは、せっせと集めているときではありませんか?新しい企画としては、前の青江三奈さんやみたいに、ある人の特集でも如何ですか?10枚、20枚と全アルバムが並ぶと壮観ですね!(Y)さんしか持っていないレコードも沢山あるのではないでしょうか?でもこうやって考えてみると、(Y)さんのお好きな人は、夏関連と横浜まで含めた東海地方の人が多いのは、熱いところの好きな(Y)さんの好みなんでしょうね!

Commented by kyps at 2008-07-15 11:55 x
オヨヨ・・・
忙しくてちょっと目を離すとこれだから油断も隙もありゃしない(笑)

えーと、
ヒントは①.東芝 ②.女優あがり ③.林檎さん(Y)さんの時代? ④.熱いところ (暑いところのことか?) ⑤.歯ごたえが無い? ⑥.銀色に流れる線?(これが一番ナゾかも・・)

う~んナゾだな。
ちょっと考えますから解答はまだ駄目ですよ・・・
Commented by kyps at 2008-07-15 14:32 x
ヒント①.からは奥村チヨが最初に浮かびました。

が、
奥村チヨは女優じゃないし・・・なにより足のスタイルが違います。

そこで①と②と③と、健康的なお色気ポーズから推測できるのは小川知子くらいでしょうか・・・

でも小川知子ではヒント④.⑤.がちょっと違うような気がします。
ヒント⑥.はサッパリ見当がつきません。
Commented by 林檎@ビックリ! at 2008-07-15 19:49 x
さすがはkypsさん、しっかりかすっていますよ! ④.熱いところ (暑いところのことか?)は両方の意味ですが、このEPには直接関係有りません。惑わしてごめんなさい。その辺は次の企画がらみです。(Y)さんには直球ズバリだと思うのですが、、。
Commented by kyps@早寝 at 2008-07-15 22:29 x
かすってる・・・?

と言うことは
当ってないけど「近い」 or 「惜しい」と言う感じでしょうか?

ヒント④.⑤.⑥.が分からないと正解は出ないということなんでしょうね。
もう少し考えます・・・でも疲れたので今夜はもう寝ます。
Commented by 林檎@かすっている at 2008-07-16 00:23 x
kypsさん、④.⑤は本問題には関係ないことなので、忘れてください。かすっているという意味は、空振りではなくバットが当たっていると言う意味です。私も小川知子で正解だと思っています。(Y)さん〜助けてください。
Commented by (Y) at 2008-07-16 02:20 x
いやはや、まったくkypsさんの推理は素晴しい! どうして分かるの? と言う感じです。どうして東芝と数少ないヒントで分かっちゃうのかなあ…。
<< ローマングラス 再び (JZ) 横山ノックじゃありません(Y) >>