この人もジーンズが似合うよね(Y)

c0058954_1435425.jpg

 さすがにデュアンのお人形さんはありませんでしたが、お友達を紹介しましょう。ガルシアさんです。何でこんな人までお人形さんなの? と思う貴方は甘い。アメリカのデッドファンは日本で考えている以上ですので、ガルシアさんの縫いぐるみなんてのがありますが、私はいらない(笑)。ちなみにサングラスもちゃんと取り外しできます。この年代の人たちのジーンズ姿は板についてますねえ。我々も良い歳をとりたいものです。ちなみに私はBIG-JOHNです。今思うとはBIG-JOHNって変な名前。
by zappapa | 2005-03-01 01:49 | 今日のお人形 | Comments(3)
Commented by JZ at 2005-03-01 04:26 x
いろんなフィギュアアイテムが、出てきますねえ。ビックリです。ガルシア自身の絵の作品は、サイケ色ですが、サイケ調の感じではないですね。
Commented by K at 2005-03-01 08:06 x
ギターがタイガー?ウルフ?というような名のハンドメイドギターまで再現されてますね。ダークスターが聴こえてきます。
Commented by KAZ at 2005-03-01 09:45 x
ガルシアさんのギターと言えば、一見フツーのストラトに見えても、無理やりに、レスポールのブリッジが埋め込まれてあったり・・・、鬼のような改造・リペアが施されてあったりで、30年くらい前の雑誌の記事では、かのアレンピックのリペアーショップでやっているような事が載っていました。そういえば、デッドのPAって、アレンピックが手がけた、巨大な壁のようなシステムがありましたよねぇ~。
<< シングル付きのLP (JZ) ジーンズ育て。(K) >>