人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルマ・タデマの世界 (JZ)

古代ローマ時代が好きな僕には、アルマの絵は、いろいろ古代を想像をするのに便利です。たまたま、新聞の旅行のコーナーに紹介されていたインドのタジ・レイク・パレスが、美しく、ローマではないですが、アルマの絵とダブりました。
アルマ・タデマの世界 (JZ)_c0058954_21394012.jpg
アルマ・タデマの世界 (JZ)_c0058954_21403551.jpg
アルマ・タデマの世界 (JZ)_c0058954_2141531.jpg
アルマ・タデマの世界 (JZ)_c0058954_21465786.jpg
アルマ・タデマの世界 (JZ)_c0058954_21472115.jpg
アルマ・タデマの世界 (JZ)_c0058954_21482449.jpg

by zappapa | 2008-04-21 21:49 | 今日の思い付き | Comments(2)
Commented by kyps at 2008-04-22 12:45 x
ほほぉ~、なるほどこれはアルマ・タデマの世界を彷彿とさせます(特に一番上のヤツ)
それにしてもさすがにマハラジャの財力はすごいですねぇ!
Commented by (Y) at 2008-04-25 10:30 x
どれが絵で、どれが写真か分かりません(笑)。浮世離れした景色ですねー。タジ・レイク・パレスというぐらいですから宮殿なのでしょうが、それにしても凄いシュチェーションです。
<< スティルス氏も元気になられた ... ウィンウッド (JZ) >>