ZASSHI ZAPPA (JZ)

久々の雑誌でのザッパ先生の特集です。Yさんありがとうございます。無事に受け取りました。いろんな最近のミュージシャンの方々のザッパ先生への思いで綴られているものでした。これらのミュージシャンが、どれほどの方々であるのか残念ながら、僕には分かりませんでしたが。。。ZPZで来日のドゥイーズルのインタヴューもありました。ZPZの公演前にこういう雑誌が、出れば、もっとZPZのコンサートへの関心も高まったのになあと、残念な思いです。紙ジャケットの何枚かのCDを再度、制作するような記事もありますが、要は、今までのものは、初回プレス以外は、作る予定が、元々は、なかったということでしょうか???
c0058954_21184431.jpg
c0058954_21185651.jpg

by zappapa | 2008-04-01 21:22 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (Y) at 2008-04-01 22:05 x
故人のギタリストでデュアンとはGM誌では何年に一度か表紙を飾りますね。多分ローテーションの一つではと思いますが、ZAPPAの場合は前回が2001年11月号ですから、お久しぶりと言うことでしょう。昨今のZPZの活動も無視は出来ないと言ったところですね。なんだかんだ言って、ファンはやっぱりつられてこういう特集が組まれると買ってしまいますね。
<< 1787 (JZ) 一年ぶりでした (Y) >>