ノエルです。 (JZ)

ノエル・レディングのものです。1988年のライブです。ギター、ヴォーカルで出ています。エックスピリエンス時代の曲もあります。声は、ちょっとウイリー・ネルソンをもう少し乾いた感じのような印象です。ヘイ・ジョーが、なかなかです。全体にカントリー調のソフト系でした。生きていた記録としては、貴重でしょうか。3:05AMは、バックバンド名です。
c0058954_2173517.jpg

by zappapa | 2008-03-28 21:09 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by JimiFreak at 2008-03-29 02:31 x
おおっ!彼は頑張っていたんですねぇ~!ジミのグループに入る前はギターを弾いていたようですし、エクスペリエンスの初期のアルバムには、彼のオリジナル曲が、彼のボーカルで入っていたりしましたが、ジミの音楽の方向性とは違い、意外にもポップな路線だったのが印象的です。全体にカントリー調のソフト系とは、意外ですね。。。
<< これも未完の最後の作品 (JZ) 花の様式 (JZ) >>