キングギドラです。(K)

秘蔵のキングギドラです。これもめずらしくもなんともありません。が、しかし、Oさんから面白い事をききました。Fさん Oさん I さん3人合わせて( FATHERS OF INVENTION)これは面白いと思いました!!で、勝手に3頭のキングギドラをFATHERS OF INVENTIONのシンボルにしよう思いつきました。(思いっきり内話ネタでこじつけですね。)
c0058954_8565194.jpg

by zappapa | 2005-02-25 09:07 | 今日のお人形 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2005-02-25 11:14 x
了解しました。それではトップ・右側のデュアンは引退していただいて、キングギドラに交代してもらいましょう。業務連絡終了。
Commented by JZ at 2005-02-26 00:18 x
かなりプライベートになってきましたが。。。。 僕の頭は、どれだろう??? 僕は、キングキドラで記憶してしまっていました。 よくよく見ると尻尾は、2本?ですか? 3本ないんでしょうか?
<< 30年間使っています(Y) わが町三国はaiko一色(Y) >>