RUNT (JZ)

トッド・ラングレンのソロの1枚目です。安く出ているのをゲットしました。
LPと同じ内容です。当時まだ23歳ぐらいなのに既に彼の後年も続く
スタイルが、確立されています。クラプトンが、好きだったことが、ギターソロの複音フレーズ辺りで今ようやく分かる気がしました。
c0058954_22402858.jpg
c0058954_22404615.jpg

by zappapa | 2008-02-14 22:42 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (K) at 2008-02-15 11:30 x
トッドのこのレコード、2NDと合わせて持ってたんですけど、若気のいたりで売ってしまったのが悔やまれます。2NDはダブルジャケットの厚紙で日本盤でした。
Commented by (JZ) at 2008-02-15 12:30 x
2枚目は、確かピアノに向かっている背中が、写っていて、首に縄をかけられているものでしたよね。僕もLPでしか盛ってなかったので今は、手元にないです。とほほ。。。
<< ジャンパー (JZ) 不思議なもの (JZ) >>