こんなのもあんなのもありますが・・・(Y)

    先日のプレスリーネタ続きと言うことで、こんなのや、
c0058954_22184122.jpg

    なんと、こんなのまであります。
c0058954_221989.jpg

 ホントはまだあります(笑)。日本ならうまくすれば「トイざラス」のフィギュア売り場にあります。時として、とんでもない物があります。そのとんでもない物はさすがに買う勇気はありませんでした。それは何でしょう???
by zappapa | 2005-02-22 22:22 | 今日のお人形 | Comments(3)
Commented by zappapa at 2005-02-23 00:03
偶然ですが、アップしたタイミングが2月22日22時22分でした。まったくの偶然とは言え、本当に珍しい! 何か良いことあると良いなあ・・・。
Commented by (K) at 2005-02-23 07:32 x
フリンジの付いたジャンプスーツ、(この胸のときめき)を歌っているのでしょうか。お次ぎは何が出てくるのかな。楽しみです。
Commented by (Y) at 2005-02-23 10:39 x
写真が白とびしてしまって良く分かりませんが、おっしゃるとおりです。1970年のラスベガスの公演のときの衣装です。人形ネタが尽きないように、小出ししていきますね。
<< aikoの御当地ソングです(Y) こんなソノシートもあります。(K) >>