MOTHER SHIP (JZ)

昨年12月に1日だけの再結成のコンサートで気になる彼らのベスト盤を見つけてゲットしました。コンサート前にジミーが、選曲との話だったと思います。もう何十年聴いていなかったの?ってなくらい大昔にしか聴いていません。内容は、1枚目は、全部。2枚目も半分は、知っているものでした。どれも良くて、ハマリました。THANK YOU も入れて欲しかったなあ!との思いですが、思いのほかよかったです。
c0058954_2251248.jpg
c0058954_22513260.jpg
c0058954_22523468.jpg
c0058954_22525344.jpg

by zappapa | 2008-01-28 22:53 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by (Y) at 2008-01-28 23:44 x
これってプロモ用の盤ですか? ジャケットの裏に「売ったらダメ」と書いてありますが、中古盤で購入されたものなのでしょうか? アナログの時にはプロモ盤は音が良かったのですが、デシダルになってからはそう言う楽しみはありませんね。
Commented by (JZ) at 2008-01-29 04:31 x
こっちの中古屋でゲットしたプロモCDです。封が、してあったので開けてからプロモだと分かったものです。このCDも一応リマスターでいい音でした。今日か昨日、ジミーが、このCDの宣伝に日本に行っていたようですね。
Commented by (K) at 2008-01-29 07:41 x
JPは来日の際に,必ず西新宿のお気に入りのブート屋さんに立ち寄り、ZEP関係のブートを回収(タダで持ってくらしい)するそうです。昨日も段ボール2箱分回収したそうな。
<< 夜景 (JZ) ようやく手に入れました (Y) >>