人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の答え合わせ (Y)

 とりあえずkypsさんから今年は一勝を挙げました。やったー! ということで、今年最初の下半身クイズの答え合わせです。
今年最初の答え合わせ (Y)_c0058954_1594775.jpg
 知る人ぞ知る、知らない人は知らない名ジャケットです。中村晃子の中ではやっぱり一番かなあ。分厚い唇、牝豹のような瞳、そして意味ありげなタオルをまとった姿は、その内容よりもジャケット写真に注目が集まっても仕方ないでしょう。曲そのものはというと、60年代の彼女のトレードマークだったGS風サウンドからの脱却を図ろうとしたのか、スローなバラード調なのですが、残念ながら退屈なもので一度聴けば十分と言うような種類のものですが、ジャケットは眺めて飽きませんね。右肩のBCGの痕も愛らしいです。ということで、答えは中村晃子でした。
by zappapa | 2008-01-24 15:16 | 今日の下半身クイズ | Comments(2)
Commented by kyps at 2008-01-24 17:18 x
ま、まさか中村晃子とは・・・絶句!
アレコレ考えていましたが中村晃子は一度も候補にあがりませんでした。完敗です・・・
Commented by (Y) at 2008-01-24 18:53 x
このところ連戦連敗だったので、ちょっと嬉しい(笑)。近日中にまた下半身シリーズを投稿しますので、また参戦をお願いします。しかしこの写真の中村晃子は正直言ってストライクです。
<< the Pearl (JZ) ♪ダウンタウン 六本木♪ (Y) >>