人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンマかいな??? (JZ)

1,2週間前のVOICEの記事からです。こんなイヴェントが、あるのかなあ??下着のパンツをはかずに地下鉄に乗るイヴェントです。7回目なんてあるしなあ?単に下着のパンツをはかないだけだから、スカート、ズボンをはいてれば、問題なしだからアリなのかなあ?この写真は、分かりやすく理解のためのものでしょうから。。。。
ホンマかいな??? (JZ)_c0058954_22494760.jpg

by zappapa | 2008-01-21 22:51 | 今日の思い付き | Comments(4)
Commented by (Y) at 2008-01-22 00:00 x
この場合のpantsってズボンのことじゃないのかなあ。アンダーウエアのpantsってアメリカンイングリッシュじゃないでしょう? それとも今のアメリカではそう言うのかなあ…。在米歴の長い(JZ)さんに逆に質問したいです。それにこの写真、ジーンズとかズボンをはいていないと言う写真にしか僕には見えないのですが…。
Commented by (JZ) at 2008-01-22 04:02 x
そうですね。写真だとそんな印象です。ただ、右のピンク文字にUNDERWEARの文字でそのように解釈してしまいましたが。。。。
Commented by (Y) at 2008-01-22 08:12 x
OPERATION UNDERWEAR って「下着作戦」ッてな感じでしょ? 下着で地下鉄に乗ろうと言うことじゃないですか? 下着をはかない、と言うことにはならないのでは? と僕は思うのですが。
Commented by (JZ) at 2008-01-22 22:27 x
ようやく、僕もそうだと思うようになりました。まあパンツで地下鉄に乗りまSHOW DAYは、マカ不思議なイヴェントですよね。
<< MODICA (JZ) 憶えてますか? (Y) >>