人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の下半身クイズ! (Y)

 さあて、今年最初の下半身クイズです。新年にふさわしいものを探してしいるうちに、1月も3分の2が過ぎてしまいました。ということで、満を持しての一枚です。でもまた簡単に見破られてしまうかな? うーん、まあいいか。
今年最初の下半身クイズ! (Y)_c0058954_11525812.jpg
 ちょっとジャケットが痛んでいて波打っていますが、ご容赦下さい。どうです? いいでしょ? 上半身見たいでしょ? ヒント・けっこう脱ぎました。それではこの人だーれだ?
by zappapa | 2008-01-20 11:59 | 今日の下半身クイズ | Comments(8)
Commented by 林檎@ようやく囓れました at 2008-01-20 23:35 x
待ってました!2008年もスタートしましたね。このEPは大変高くないですか?彼女のジャケットの中では一番いい顔しています。出たがり屋さんですから、いまでも懐かしの系の番組には怖い顔して出てきていますね。音程が外れたのは、トイレの上の写真からでしょうか?今年もよろしくお願いします。
Commented by (Y) at 2008-01-21 01:23 x
あちゃー、林檎齧りさんには一本取られましたなー。まあ、有名と言えばその筋(どのスジ?)では有名ですからね。洋式トイレに座っていると言うのを第二ヒントにしようと思っていたのになー。とほほ。
Commented by kyps at 2008-01-21 10:20 x
およよ、見当がつきません・・・
ヒントが①.けっこう脱ぎました(グラビア系?) ②.400円(60年代末から70年代初め?)  ③.写真とデザインがK.ABE氏(知らん) ④.EPの値段が高い(カルト的?)  ⑤.ジャケットの中では一番良い顔をしてる  ⑥.出たがり屋さんなので懐かし系の番組には怖い顔で出てる(これは大きなヒントか?)  ⑦.音程が外れてる  ⑧.その筋で有名(どの筋?)  ⑨.洋式トイレに座ってる(意味不明)・・・・
う~ん、こんなにヒントがあるのに判らんなぁ~ ちょっと考えます。
Commented by (Y) at 2008-01-21 17:47 x
お、kypsさんは苦戦されている模様。そうじゃなくっちゃクイズになりません。中古市場で価格が高いのは、カルトだからと言うよりも、単にジャケットがお色気路線だからだと思います。その筋と言うのはシングル盤コレクターのことです。洋式トイレの件はレコードそのものとは関係ありません。音程が外れているのは彼女が音楽業界から遠ざかるようになってからのこと、と言う意味です。さてはて、彼女はだーれ?
Commented by (Y) at 2008-01-23 11:45 x
kypsさんへ、ヒントの続きです。脱いだのはかなり後です。まあ歌手も女優も売れなくなると脱ぎますが(笑)。ですからグラビア系アイドルではありません。洋式トイレの話は写真集の表紙です。レコードそのものは1970年の発売です。
Commented by kyps at 2008-01-23 22:53 x
ちょっとバタバタしてました・・・もう降参かなと思っていましたが、新たなヒントですね。
なになに、1970年発売だとギリギリ私の守備範囲ですねぇ~
ちょっと考えます、明日までに回答が決らなかったら降参ということにします。
Commented by (Y) at 2008-01-23 23:56 x
さらに新たな下半身もいくつか仕込みましたので、2008年は幸先よくスタートできそうです。それでは、回答お待ちしています。
Commented by kyps at 2008-01-24 13:31 x
2008年は幸先の悪いスタートになりました。

最初に見た時は渥美マリや小松みどりみたいな路線かと思いましたが、ヒントから考える限りそのセンは外しました。
売れなくなってから裸になって、いまも懐かし系の番組に出ているおばさん歌手なら辺見マリ路線かと思うのですが、辺見マリでは無さそうなので迷宮に紛れ込んだ感じです。
1970年に出てるならギリギリ私が知らない歌手とは思えないし・・・
たぶんこれ以上考えても無駄なので、今回はこの辺で諦めます。
<< 憶えてますか? (Y) 群集 (JZ) >>