人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の下半身(Y)

 探せば有りますが、それでも段々少なくなっていますので、皆さん、いとおしんで下さい。では今年最後の下半身です。分かっちゃうかなー。ベテランの皆さんには簡単すぎたかな?
今年最後の下半身(Y)_c0058954_014581.jpg
 ヒント難しいなあ。平凡パンチ、週間プレイボーイ、というところでしょうか。それでは皆さんの解答をお待ちしております。
by zappapa | 2007-12-28 00:16 | 今日の下半身クイズ | Comments(7)
Commented by kyps@二日酔い気味 at 2007-12-28 08:15 x
連日の忘年会でちょっと飲みすぎの頭ではさっぱり推理が働きません。
ちょっと考えますがヒントが平凡パンチと週刊プレイボーイ?
感じとしては60年代末か70年代初めっぽいけど、う~ん、見当がつかないなぁ???
Commented by (Y) at 2007-12-28 16:39 x
それじゃあ、「伊豆の踊り子」でどうですか?
Commented by kyps at 2007-12-28 18:20 x
伊豆の踊り子?
そうなると内藤洋子か山口百恵かと思いましたが、これはたぶん(Y)の引掛けヒントでしょう。
平凡パンチと週刊プレイボーイのグラビア受けして脚の太さ加減から「栗田ひろみ」が濃厚ですが70年代には精通してないのでイマイチ断定はできません。
Commented by kyps at 2007-12-28 18:21 x
「さん付け」するのを忘れました。大変失礼いたしました。
Commented by 林檎@丸囓り at 2007-12-29 00:55 x
私も連日の忘年会のワイン付けで、カルバドスになりそう!イヤー久しぶりの下半身特集ですね。待ってました!いつもながらのkypsさんの鋭いご指摘!これは、予想していたレコードでしたので、控えていたのですが、デビューのころの栗田ひろみ(ちゃん)の「太陽のくちづけ」の下半身ですね。上半身も可愛いです。(Y)さん来年もよろしくお願いします。
Commented by kyps at 2007-12-29 07:47 x
おお、林檎さんのお墨付きならこれで正解ですね。
心置きなく越年出来ると言うものです・・・
Commented by (Y) at 2007-12-29 08:43 x
林檎@丸かじりさんには、タイトルまで特定されてしまいました。いやはや、お二人には完敗です。来年こそはリベンジするぞ! それでは後ほど正解のジャケットをアップ致しますね。しかしこのクイズの難しさは、誰も知らないようなB級ジャケット(歌手)ではクイズにならない点ですね。誰も知らないような歌手ではダメで、ある程度ヒントで特定できる程度の知名度が必要です。これが出題者を悩ませている点です。
<< SLY AGAIN (JZ) 銀座アルマーニ (JZ) >>