人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎○齧りさんにプレゼント from(Y)

 実は図星だったのです。あまりに図星過ぎて気持ち悪くなったぐらい。なので、わざと出し渋っていましたが、クリスマスももうすぐと言うことで、大放出です。もちろん坂口良子ですよ!
林檎○齧りさんにプレゼント from(Y)_c0058954_0384992.jpg
 これはテレビドラマの挿入歌でした。こっちを想像されていたのではないかな?
林檎○齧りさんにプレゼント from(Y)_c0058954_0392591.jpg
 こちらも想像していましたでしょうか? 僕は最初にこのジャケットを見たとき、「サヨナラの下着」と読んでしまいました(笑)。坂口良子は凄い歌を歌っていたのだなあ、って。でもよく見たら「サヨナラの下書」だって。なーんだ、つまんない。もちろん歌はどうでも良くって、お飾り用に購入しました。誰かが「坂口良子と水沢アキは信用出来ない」と言っていましたが(何の根拠があってか?)、確かに言われてみればそんな感じもします(笑)。どんな感じだ?(爆)
by zappapa | 2007-12-23 00:46 | 今日の美人ボーカル | Comments(2)
Commented by 林檎@文字通り丸かじり at 2007-12-23 16:24 x
ム、フフフ。やはり当たっていましたか。論理的には必然ですからね。私も「サヨナラの下着」だと思っていました。そう読めてもおかしくないでしょう?私も若い頃は「坂口良子と水沢アキは信用出来ない」と思っていました。でも、それは自分に正直なだけかも知れませんね。しかし(Y)さんも師走に来て忙しそうで更新がなくて淋しかったです。
Commented by (Y) at 2007-12-23 20:09 x
ちなみにもう一人も大当たりでしたよ。そのうちにアップします。年内にもう一度下半身クイズを出しますので、どうぞお楽しみに。今度はちよっと難しいですよ。でもないか。最近は林檎○齧りさんとkypsさんにことごく負け越していますから、あまり大きなことは言えません。
<< 親愛なるkyps大兄へプレゼン... (K)さんにXmasプレゼント... >>