YES (JZ)

YESのものは、ほとんど買っていませんでしたので、たまたまCDより安く売っていたので思い切って買いました。最近の再結成のライブなのでメンバーは、かなりの年齢です。最初の印象は、再結成のゴダイゴとダブりました。なんか音楽や服装なんかもですが。。。。クリムゾンのようなライブ向きの曲が、少ない印象ですが、みんな元気にやっています。ジョン アンダーソンの歌声は、昔から好きでしたが、よくよくライブを聴くとスティングの声をちょっとソフトにした感じで甘い声だけではなかったことが、印象的でした。スティーブハウのソロが、録音の方法が、悪かったのか小さかったりで可哀想でした。
c0058954_22193213.jpg
c0058954_22195298.jpg

by zappapa | 2007-12-07 22:21 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< SOME MORE X-POS... そういえば紹介したことが有りま... >>