人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろコンサート (JZ)

知った名前のコンサートを集めてみました。TWISTED SISTERは、聴いたことが、ないですが、写真とザッパ先生の歌詞で記憶があります。日本女性バンドの少年ナイフは、いまだに海外で活躍しているようです。
ロビン トロワーは、ジミヘン関連のコンサートに出ていませんが、活動しているんですね。
もろもろコンサート (JZ)_c0058954_22294378.jpg
もろもろコンサート (JZ)_c0058954_2230126.jpg

by zappapa | 2007-12-06 22:32 | 今日の思い付き | Comments(1)
Commented by (Y) at 2007-12-08 00:10 x
Twisted Sistersは、ヘンテコな化粧をしたヘビメタ・バンドでしたね。80年代はMTVで良く掛かっていましたっけ。それにしてもロビン・トロワーは昔の面影がまったくない、ただのおじいさんですね。トホホのホです。
<< そういえば紹介したことが有りま... ROBERT KNIGHT (JZ) >>