なんじゃこれは!!(K)

タワーレコードにも山積みになってるはずのMARS VOLTの2ND。どこかで見覚えのあるジャケットデザイン。クレジットを見るとヒプノシスのSTORM THORGERSON他のクレジットがある。おもわずジャケット買い。このご時世に5曲しか入ってないんだよ。5曲目が32分の音の洪水。早くも2005年のベストCDの登場!!かな。プログレ風だったり、サルサのリズムがあったり、思いっきり暗い曲があったり、このジャケットにピン!ときた人聴いて下さい。
c0058954_2051576.jpg

by zappapa | 2005-02-19 20:06 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (Y) at 2005-02-20 14:21 x
 ヒプノシスのSTORM THORGERSONといえば、僕にとっては「炎」です。なんというか、頭から火がでているのと共通イメージがありますね。このジャケも見れば見るほど懐かしさにも似た感慨が湧きます。
<< ちょっと狙い過ぎかも(Y) 明日のパンクロック? >>