ゆらゆら帝国に行ってきたよ!

それではJZさんのリクエストに応えてゆらゆら帝国のライブに行ってきました。
c0058954_2372562.jpg

最新アルバム『空洞です』発売の2007年ツアーで、名古屋ダイアモンドホールにてみてきました。ゆらゆら帝国ってなに???っておっしゃる方もお見えかとおもいますが
ここ10年で大メジャーになった、トリオのロックバンドで(k)いちおしのバンドです。詳しくはネットでどうぞ。ギターの坂本さんがアフロヘアーの伸びた頭で、ピンクのTシャツとピンクのジーンズのベルボトム、ベースの亀川千代さんは朝丘めぐみのようなストレートのロングヘアー、ドラムの田中さんは2人のせいでいたって普通の人にみえます。若者でぎっしりの中、最前列で多分最高齢者になるであろう私が陣取って観戦してきました。ファズとエコーでギンギンの音がこれでもかこれでもかと襲ってきます。スタンディングなので最前列でありながら、まるで満員電車の中のような熱気で倒れるのではと思いましたが、爆音の中から聴こえる懐かしいメロディーや、人力テクノギターを弾きながらな熱唱にかっこいい!!!!!!と思わずさけぶ中年親父ではありました。無事2時間のライブを聴き終えた頃には、耳が爆音で死んでしまいました。
皆さんも是非体験してほしいライブだと思います。ほんとにかっこいんだから!ほんとだよ!!!!!!!!煙とミラーボール!最高!!!!
by zappapa | 2007-12-01 23:21 | 号外 | Comments(1)
Commented by (Y) at 2007-12-01 23:36 x
うーん、Holow Meですか?! 私に穴空けて? まあいいや(笑)。麻丘めぐみのようなストレートのロングヘアーでベースを弾く亀川千代さんというのも気になります。というか関心はそこに行きます。これは聴かねば!
<< この一枚で♥になりました (Y) ヴェーベルン (JZ) >>