スモーキー ロビンソン (JZ)

この人も現役です。ご立派。
モータウンのスタジオを訪れた時のことを思い出してしまいます。
c0058954_21393611.jpg

by zappapa | 2007-10-26 21:40 | 今日の思い付き | Comments(3)
Commented by (Y) at 2007-10-26 22:49 x
しかし若かった頃とは別人のような太り具合ですね。甘い声は今も変わらないのでしょうか。僕はやっぱりミラクルズ時代が一番好きです。
Commented by (JZ) at 2007-10-27 02:38 x
一時期、甘い声ばかりが、目だったような印象でしたが、インタヴューなどを見た印象では、堂々として、男っぽく、なかなかの誠実な感じで好きです。声は、変わらないように思いますが。。。。
Commented by (Y) at 2007-10-27 21:20 x
一時期というか、この人はずーっと甘い声だった(今も?)のでは? 僕はこの人の80年代ぐらいまでしか知りませんが、確かにモータウンの重役をしていたりしたから貫禄は出ていましたが、歌そのものは変わらなかったと記憶しています。「目立つ」と言うのが歌以外のものも含めての話だと、そのぐらいしか思いつきません。
<< ご冥福を (JZ) 大統領選 (JZ) >>