人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな人たち (JZ)

現役選手の件です。B.B.KING CLUB のものです。ジョン メイオールとデイブ メイソンは、不思議な組み合わせでしょうか?それともピッタリ? 名前が、残る人たちは、強いですよね。
こんな人たち (JZ)_c0058954_21401677.jpg

by zappapa | 2007-10-18 21:40 | 今日の思い付き | Comments(2)
Commented by kyps at 2007-10-18 21:53 x
John Mayall は懐かしいです。
1969年の日本公演を見ましたよ・・・大阪フェスティバルホールだったと思うのですが記憶が曖昧です。
片手で下げられるような小さいアンプをぶら提げて舞台に現れて演奏たことだけ覚えてますが何を演奏したのかサッパリ思い出せません。
40年近く前のことですからね・・・(遠い目)
Commented by (Y) at 2007-10-19 00:55 x
何年か前にJohn Mayallのライブを衛星放送で見ましたが、今となっては録画しておけばと悔やまれます。すっかり爺さんになっていましたが、ブルースハープを吹きまくって、いい味出してましたよ。不良爺さんという感じでした。
<< さあ、難しいぞ! (Y) テケテケ (JZ) >>