人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケテケ (JZ)

Yさんより頂いた映像に寺内タケシ氏の名前を見つけました。チェックするとエレキギターの発明者になるような凄い人でした。モズライトのギター以外にも彼のオリジナルギターなどいろいろあるんですねえ。奥が深い。先日、古い雑誌でビートルズが、日本に来た頃や日本のグループに与えた影響などの特集号の最初に寺内氏のインタヴューが、ありましたが、内容も十分凄いものでした。こうなると、聴いてみたくなるのが、心情です。その雑誌に彼のCDの宣伝や著書が、載っていました。海外では、TERRY TERAUCHI で有名なんですね。
テケテケ (JZ)_c0058954_2149152.jpg
テケテケ (JZ)_c0058954_2149189.jpg

by zappapa | 2007-10-17 21:51 | 今日の思い付き | Comments(0)
<< こんな人たち (JZ) B DYLAN 最近(JZ) >>