人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース フェスティバル? (JZ)

この夏にあったフェスティバルのようです。このデザインは、完全にウッドストックのパクリですよね。ブルースとどうも相性がもうひとつのように思いましたが。。。。
ブルース フェスティバル? (JZ)_c0058954_21423016.jpg

by zappapa | 2007-10-03 21:43 | 今日の思い付き | Comments(3)
Commented by (Y) at 2007-10-03 21:53 x
これはひどい! こんな広告を打てるのは、オリジナルを描いた本人ぐらいですが、まさかそういうことですか? 文面が良く分かりませんが、これはあんまりでしょう。剽切というやつです。それに鳩をカモメにする理由が分からない。ひどいなあ…。
Commented by KAZ.N at 2007-10-03 22:33 x
たはは~!たしか、どこかのサイトにあったのですが、ウッドストックのそっくりマーク特集があったはずっ!その中では、ウッドストックのマークすら、何かの真似だったような・・・?誰か知りませんか?あーんど、間違ってたら、ゴメンナサイ!
Commented by (Y) at 2007-10-04 16:38 x
ウッドストックのこのマークは、確かスタッフの誰かの子供がお絵描きをしていたのを見てアートディレクションのイラストレーターがひらめいたと、例のメイキングビデオで言っていましたよ。そういう意味では、そのスタッフの子供の真似?!
<< クツの宣伝 (JZ) PROJECT OBJECT ... >>