DUB ROOM SPECIAL! (JZ)

ちゃんとバースディープレゼントとして届き、うれしい思いでした。音が、良いです。ちょっと音を加工した仕上げ?(初めてのイッシューのタイトルのため?に2007年?)のものも。最後の一枚に写っているテープの破片は、本物です。もしかして、ザッパ先生のボツテープの破片が、オマケ???表ジャケットの絵は、油絵だそうです。
c0058954_21362861.jpg
c0058954_21365369.jpg
c0058954_21371769.jpg
c0058954_21372747.jpg
c0058954_2137486.jpg
c0058954_21375899.jpg
c0058954_21383587.jpg
c0058954_21384550.jpg

by zappapa | 2007-08-29 21:40 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by KAZ.N at 2007-08-31 18:04 x
DVDに続いて、CDも出たのですねぇ~!しかし、選曲がちょっと・・・???2曲目、6曲目が、81年からのライヴだと思いますが、他の曲は、全部74年のものなのでしょうか?(ひょっとすると7曲目も81年???) 以前に、ブートなどでリリースされているものは、出さないはずだったのに、ちょっとリリースの方向性が変わってきましたねぇ・・・。
Commented by (JZ) at 2007-08-31 21:31 x
その通りでして、2,6が、81年です。他は、全部74年だったかのものです。ただ、いつものように曲目でリーリースが、なかった場合は、そのリリース年度になるので、2つほどは、2007年との表示です。最初は、驚きました。まあ、まとまりのない変種ですが、音が、良いので許されると言った感じでしょうか。おまけのテープ片は、謎のままですが、何か嬉しいです。
<< D MATSUZAKA (JZ) 漢委奴国王 (JZ) >>