FZ DVD (JZ)

オフィシャルで出たザッパ先生のDVDですが、なかなかの出来でした。ボーナスの部分にメインの話で一部使われた曲などの演奏をちゃんと全部見られるようになっていたりでした。これらのアルバムで女性バックコーラスにティナ ターナが、入っているのも知りませんでした。
c0058954_21292450.jpg
c0058954_21293532.jpg
c0058954_21294499.jpg
c0058954_21295320.jpg

by zappapa | 2007-08-14 21:30 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2007-08-15 01:12 x
こんなDVDが出ていたのですか! DVDは自分で作るもの、というのがこの一年の認識なので(笑)、市販DVDにはまったく目を向けていませんでした。うーん、でも英語版はきつそうだなあ…。
Commented by KAZ.N at 2007-08-16 01:34 x
Classic Albumシリーズは、以前から内容の濃いシリーズで、いくつかのタイトルは、NHKだったかが日本語の吹き替えでオンエアしてましたね!フリートウッド・マック、ビーチボーイズのものが最高に内容が良くて、感動!だったのですが、それらに比べると、内容的にちょっと薄いなぁ~と感じるのは、やはり、本人がいないからでしょうか・・・。
<< モヂジラミミヂって何? ブロンジーノ (JZ) >>