CSN&Y (JZ)

先日、Yさんから頂いたウッドストックの番外編で見たCSN&Yが、強く印象に残りました。ビートルズのブラックバード(ポールの曲)ですが、アレンジも彼ら風で流石に実力を見せてくれました。そう思うと久しぶりに彼らの曲が、聴きたくなり、ベスト盤CDを安く入手しました。73,4年に既にLPで出ていたんですね。もっと後だと思っていました。ファンでもないのに、ほとんどの曲(1曲だけ知らなかった)を知っているのにも驚きました。一番好きな曲、ウッドストックは、やはりベストでした。
c0058954_21522232.jpg
c0058954_21523285.jpg

by zappapa | 2007-08-07 21:53 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by KAZ.N at 2007-08-13 19:53 x
確かに、いま思うと名曲ぞろい!だけど、CD1枚にしかなんない?!というのが印象ですが、もっと他に、名曲あったはずだけど・・・う~ん、思い出せない。むーん。
<< ドバイ? ヤバイ? タカイ? ... 荒木又右衛門 (JZ) >>