人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありそうでないです (Y)

 以前よりkypsさんから「プリンスのお人形は無いの?」というリクエストがかかっていましたが、ようやく見つけました。でも、こんな程度です。うーん、今イチ!
ありそうでないです (Y)_c0058954_15492468.jpg
 どこから見たらプリンスなのか? という程度の出来です。そんなわで、今後も探し続けますね。
by zappapa | 2007-06-28 15:52 | 今日のお人形 | Comments(2)
Commented by kyps at 2007-06-28 20:21 x
おおおおプリンスですなぁ~
この安っぽいペラペラ感が正にプリンスですぞ!
♪ぱぁ・ぷるぅ・れぇぇーん、ぱ~ぁ・ぷる・れぃぃん~
Commented by (Y) at 2007-06-28 20:53 x
あらら、喜んで頂けたのですか! それは良かった。個人的には「なんだかなあ」という感じでしたが、喜んで頂ければ何よりです。
<< リッキーリージョーンズ (JZ) ソーク研究所 (JZ) >>