レオン ラッセル (JZ)

レオン ラッセルの最初のアルバムのCDを安く入手しました。LPしか持っていませんでしたが、ようやくです。このジャケットは、好きなものの
一つです。また、1曲目に全ての思いが、込められているような素晴らしい曲は、不滅です。いまだに現役であることも凄いですし。
c0058954_21384998.jpg
c0058954_2139076.jpg
c0058954_21391642.jpg

by zappapa | 2007-06-13 21:40 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (Y) at 2007-06-13 23:54 x
リオン・ラッセルは、けっきょくこのLPとタイトロープとマスカレードの入っているLPが最高ですね。何とも言えない緊張感と、ルーズさがたまりません。特にこの1stは名曲ぞろいです。時代が聴こえて来るジャケットです。
<< kypsさんの大正解! (Y) これならどうでしょう? (Y) >>