人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユダヤの王様とは関係ありませんが (Y)

 久々の下半身クイズの後にユダヤの王様のお墓の話とは凄い展開ですが、この週末に自室のレコード棚を整理していたら、未整理コーナーにこんなのがありました。
ユダヤの王様とは関係ありませんが (Y)_c0058954_024525.jpg
 本当は原田糸子さんの曲が聴きたいのです。でもなかなか手に入らないので、まあ西野バレー団つながりでいいか、とこの盤に久しぶりに針を落としたのですが…。やっぱり企画物だったのかなあ。作り物の雰囲気ぷんぷんですが、そう言えば顔まで作りモノになっていましたっけ(笑)。これも林檎○齧りさんの言うCBSソニー盤ですが、本命はまだです。それにしても原田糸子さんへの道のりは遠いです。
by zappapa | 2007-06-05 00:30 | 今日のEP | Comments(4)
Commented by kyps at 2007-06-05 06:31 x
さすがです! フツー、こういうレコードはなかなか買えませんよ・・・
私にとっては(Y)さんへの道程のほうが遥かに遠いです(笑)
Commented by (Y) at 2007-06-05 18:09 x
過分なお褒めの言葉を頂戴致しまして、恐縮至極です。つまり節操がない、ということですね(爆)。今後も精進致します(笑)。
Commented by 林檎囓り at 2007-06-07 21:16 x
原田糸子さんは、いま陶芸をおやりになっているのですか?私も昔テレビで見たことはありますが、声は記憶にありません。
Commented by (Y) at 2007-06-07 21:26 x
ご主人とお二人で陶芸をされているとか、陶芸教室を開かれているとか聞いています。歌声ですか? もうすっかり忘れました(笑)。だから幻の原田糸子さんです。さんざん聞いたから、聞けばすぐに思い出しますが。
<< ストラヴィンスキー (JZ) ユダヤ王ヘロデの墓 (JZ) >>