人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答え合わせ (Y)

 kypsさん、林檎丸齧りさん、パチパチパチ! 大正解でした。ということで答え合わせです。
答え合わせ (Y)_c0058954_033788.jpg
 名曲「わたしは忘れない」でした。しかしこのジャケット写真はないよなー、というような種類のものです。あ、実は下半身にYuki Okazakiと名前が入っていたのですが、クイズのために消してしまいました。ご了承下さい。
 さて、もうひとつがこれ。
答え合わせ (Y)_c0058954_051044.jpg
 ミニのドレスはまあいいとして、このお椀のような髪型、彼女の昔のトレードマークでしたね。つい先日に亡くなった石立鉄男(若すぎる死ですね。色々と訃報が続くのは辛いですね。合掌)とのコンビでも、この髪型でした。カツラ丸出しで全然高校生っぽくないという印象が残っていますが、正直申しまして大ファンでした(ポリポリ)。風吹ジュンと岡崎友紀のファンに同時になるという節操のなさを、どうぞkypsさんお許し下さいませ(笑)。さあ、次が大変だ!
by zappapa | 2007-06-04 00:12 | 今日の下半身クイズ | Comments(2)
Commented by kyps at 2007-06-04 06:46 x
岡崎友紀でしたか・・・パンタロン姿がなんとも60年代末ですなぁ~!
それにしても、この道での「節操のなさ」が、いかにも(Y)さんの面目躍如と言うもので、遠く私の及ぶところではございません(笑)
Commented by 林檎○囓り at 2007-06-04 11:06 x
良かった!、最初に岡崎友紀は考えたのです。何せ、東京出身なのに岡崎という名前だったり、盛田家の御曹司だったり、名古屋方面のイメージがあります。でも、肝心なジャケットが見つからなかった。単純に「岡崎友紀」とGoogleのイメージ検索すればでたのですが、他の言葉を組み合わせた為にでなかったのです。悔しい〜。69年から72年と絞るとかなり狭まるのですが、、、。さあ、次はCBSソニーでしょうね。
<< ユダヤ王ヘロデの墓 (JZ) ただいま夢中の八代亜紀 (Y) >>