LIVE AT MAX'S KANSAS CITY (JZ)

大昔に友人から借りてよく聴いたアルバムでした。CDを見つけ買ったところ、2枚組みになって未発表音源も入っていました。てっきりカンサスにあるホールだと思っていたら、マンハッタンの以前にた事務所の直ぐそばだったので驚きました。ウォーホールが、歩いて行ける場所ということで、納得ですが。大好きなSUNDAY MORNING と言う曲が、聴きたいだけで買ったのですが、更にFEMME FATALE と言う曲が、彼の曲だという発見に驚きました。DURAN DURAN の演奏でよく知っていましたが、
まさか、彼の曲だったとは。。。今も現役ですから、凄いです。
c0058954_2137421.jpg

c0058954_21371687.jpg
c0058954_21372762.jpg
c0058954_21374089.jpg
c0058954_21375067.jpg
c0058954_2138916.jpg

by zappapa | 2007-05-30 21:40 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (K) at 2007-05-31 08:10 x
これはリードの友人がカセットで録ったものを元に発売されたものだったかな?(記憶があいまい)公式ブートレッグ3枚組が以前でてたのですが、延々と(40分程)シスターレイという曲をやるのですが、途中で寝てしまい、最後まで聴いたことは一度もありませんでした。ジャケットは凄く良いですよね。
Commented by (JZ) at 2007-05-31 11:08 x
そういうファンの人のことも考慮されてるのか、そのシスターレイという曲は、ないようです。
<< DEEP PURPLE (JZ) STEVE VAI (JZ) >>