ANOTHER GREEN WORLD (JZ)

LPしか持っていなかったこの1枚もようやく、CD盤を入手出来ました。昔から好きな1番、8番などの曲が、懐かしいです。よくよく聴くとアンビエントミュージックが、誕生前で、ここでいろんな種からしっかりと芽が、出た状態であることが、確認出来ます。
c0058954_21285349.jpg
c0058954_212935.jpg
c0058954_21291294.jpg
c0058954_21292065.jpg

by zappapa | 2007-05-23 21:30 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by (K) at 2007-05-24 07:24 x
3曲目のロバートフィリップのギターが凄い。メンバーのクレジットからいろんなミュージシャンを知るきっかけになった名盤です。
なんといっっても、ジャケットがいい。裏ジャケットのグリーンの写真もいい。6曲目もフィリップが参加してましたね。
Commented by (JZ) at 2007-05-24 09:39 x
今、聴くと昔よりさらに良く聴こえます。ロバートフィリップも良いです。ジャイルス、ジャイルス、アンド フィリップの頃の感じと重なります。
Commented by GI at 2007-05-24 10:57 x
私は6曲目が大好き。友人が「I'll come running to tie your shoes~」を「駆け寄ってあーげたーい」って日本語詞にして歌ってました。それにしてもCDの盤面もしゃれていますね。
<< AUSTRIAN INSTIT... 子供の見る映画じゃなかった! (Y) >>