人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーリー忘れました (Y)

 先日飛行機の中の機内誌に、石川セリの母娘が某ブランドのタイアップ記事で載っていました。あー、大きな娘さんがいるんだなあ、と思った時に突然このメロディーが流れて来ました。
ストーリー忘れました (Y)_c0058954_04031.jpg
 陽水の奥さんになって、あまり唄も歌わなくなってしまいましたが、独特の雰囲気は捨てがたいです。しかし、この映画のストーリーは忘れちゃったなあ。たしか食いしん坊万歳!の村野武範が出ていましたよね。「青春の蹉跌」ならしっかり憶えているんだけどなあ…。
by zappapa | 2007-04-25 00:19 | 今日のEP | Comments(1)
Commented by (JZ) at 2007-04-25 09:24 x
先日、NHKでの武満徹氏の番組で石川セリさんが、出てきて生前、数少ない家族ぐるみでのお付き合いをさせて頂いていた話と彼女が、歌う武満作品のアルバムが、完成後になくなられた話。更に彼女が、歌う'翼'という曲のヴィデオを見ました。相変わらず綺麗でした。
<< PHIX? (JZ) いつの間にか出ていました (Y) >>