人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装飾タイル (JZ)

タイルのイメージ宣伝ですが、美しいので取り上げます。発色の良さ、
デザインの強さに惹かれます。
装飾タイル (JZ)_c0058954_222417.jpg

by zappapa | 2007-04-16 22:03 | 今日の思い付き | Comments(3)
Commented by kyps at 2007-04-17 20:08 x
欧米の建材メーカーの広告は日本のそれと比べるとデザイン的なクォリティが格段に高いですね。
文化の違いといってしまえばそれまでですが、どうも根本的な考え方の違いがあるのでしょう・・・
Commented by {JZ} at 2007-04-17 21:37 x
やはり、伝統、美的センスが、違いますかね。イタリアのこういうものは、引き込まれるような印象ですね。
Commented by kyps at 2007-04-18 09:22 x
確かにイタリアやフランス、北欧などのデザイン先進国ではそれぞれのお国柄を反映するスタイルが確立している感じを受けます。
<< 乾いた寂しさ (JZ) これも考えてみりゃシュールです... >>